プロフィール

スタッフ

総料理長の徳永です。
日本料理歴20年の私が作る真心こもった料理をぜひ当店で!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆じゅわじゅわん♪なお肉☆ | メイン | ハタハタ »

2011年11月10日 (木)

冬と言えば、、やっぱりアラ料理

ようやく冬らしく
暖かい鍋が美味しい季節になって来ましたleo

みんなで囲む鍋はとっても幸せですよねhappy01

本日はそんな鍋にぴったりの”あら”の御紹介です^^★

長崎出身 体重なんと12キログラムの
あらさんです。

何ともいえぬ表情ですが
彼(もしくは彼女)は白身魚とは思えぬ
濃厚さ こってりとした味わい、、
脂が乗っていてfishnotes

すばらしいお魚っぷりですshine


そんなお魚さん、うら本では
fishあらの煮付け
fishあら鍋
として御用意いたしておりますconfident

煮付けで濃厚さを味わうのもおすすめですし
やっぱり鍋!!でもおいしく召し上がっていただけますheart03

そのほかにもたくさんの季節の味わいを御用意いたしておりますgemini

ぜひ季節の味わいを楽しみにうら本までお越しくださいませcute

本日は ハルカでしたchick

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564181/28227675

冬と言えば、、やっぱりアラ料理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うら本 赤坂店 のサービス一覧

うら本 赤坂店