プロフィール

スタッフ

総料理長の徳永です。
日本料理歴20年の私が作る真心こもった料理をぜひ当店で!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆岩牡蠣☆ | メイン | ★冷製パスタ★ »

2010年7月21日 (水)

☆ゼブラなすび☆

セミが鳴き始めましたear
梅雨明けですねーsun

これからどんどん暑くなっていきますねsign03
皆さま毎日お仕事ご苦労様ですhappy01

汗をかき、頑張って仕事をした後に
うら本で一杯どうですかsign02
冷えたビールbeerに女将やホールスタッフが笑顔で
待っていますよsign04heart04

ビールbeerにあうメニュー
  「ゼブラなすびの揚げ出し」
なすと油の相性っていいんですよねぇ~up

しかもこれ、ただのなすびではなくゼブラですshine
馬じゃないですよhappy02
変わってますよね~flair

以前に紹介した、さや大根を仕入れていた
久保田農園さんのゼブラなすびですsign03

ぜひ味わいにいらして下さいねclover
             めぐheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564181/28227669

☆ゼブラなすび☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うら本 赤坂店 のサービス一覧

うら本 赤坂店