プロフィール

スタッフ

総料理長の徳永です。
日本料理歴20年の私が作る真心こもった料理をぜひ当店で!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆あじさい☆ | メイン | ☆ゼブラなすび☆ »

2010年7月17日 (土)

☆岩牡蠣☆

お久しぶりになってしまいましたsweat01
早くも夏バテ気味なめぐheartですcoldsweats01

この前高知から両親が来ていて
うら本でご飯を食べましたnotes
この日は馬刺し・馬レバーが入っていて
食べることが出来ましたscissors

それはそれはもう美味しかったですよhappy02
臭みも全くなく両親も絶賛でしたshine


さて、岩牡蠣です
牡蠣ってクリーミーで美味しいですよねsign03
私は焼き牡蠣が好きかなぁup
うら本に来て頂ければ
間違いなく美味しい岩牡蠣が食べれますよgood

お待ちしていますbeer
              めぐheart  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564181/28227667

☆岩牡蠣☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うら本 赤坂店 のサービス一覧

うら本 赤坂店