プロフィール

スタッフ

総料理長の徳永です。
日本料理歴20年の私が作る真心こもった料理をぜひ当店で!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 不思議!! | メイン | ☆岩牡蠣☆ »

2010年6月14日 (月)

☆あじさい☆

九州北部も梅雨入りしましたねーflair

畑には恵の雨となりますが、
わたくし恵としてはsmile
洗濯物がカラッと乾かずブルーになりますsweat02

そんな私の心の色のお花がお庭に咲いていますnotes
この時期限定「紫陽花」ですscissors

小さなお花が集まって一つに
見えるなんてかわいいですよねheart02
紫陽花は雨も似合いますしgood

じめっとする季節ですが
うら本に来て冷えたビールbeer飲んで
紫陽花を見て梅雨明けを待ちましょーup


        めぐheart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564181/28227663

☆あじさい☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

うら本 赤坂店 のサービス一覧

うら本 赤坂店